金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 2/16にぴーちクラス開催ました! ≫

イベント情報

2/16にぴーちクラス開催ました!

この日は、月齢4か月の赤ちゃんが初めてご参加くださいました。
最後までご機嫌さんで受けてくれました☆

ベビーマッサージやベビーヨガなどの講座に参加したいというママは、赤ちゃんが少し大きくなって、赤ちゃんもママも毎日の生活に少し余裕が出てきた5~6ヶ月の赤ちゃんのママが多いです。
すると、場所見知り、人見知りの赤ちゃんも多くなってきますね。
気になってどこへも行けないという方、ご安心してください。
わんわん泣いても大丈夫なくらい、隣近所は離れてます!(←のんびりした地域です☆)
また、継続して通っていただくことで、赤ちゃん自身が「何をする場所か」もだんだんとわかってきます。

momoのぴーちクラスは、「ベビーマッサージ」と「ベビーヨガ(赤ちゃん体操)」を赤ちゃんのペースで無理なく楽しみながら学んでいただきます。ママが普段の生活の中にマッサージやヨガの動きを取り入れて頂けるようになっていくことを目標として行っております。
おおよそ5回程度ご参加いただくと、手技やポーズが網羅できるようにしておりますが、どの回からスタートしてもOKです。どの回も、前回の復習から入りますのでご安心を(*^_^*)

安定期妊婦さんからご参加できますので、生まれてくる赤ちゃんの為になにかしたい!!と思っていらっしゃる妊婦さん、大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせください。


☆現在参加者募集中の講座は以下の通りです☆

♡フォト×ベビーマッサージ&ベビーヨガ 3/17(金)
 時間 13:00~15:00 @金沢写真院さま ※詳細はコチラです
♡ぴーちクラス(ベビーマッサージ&ベビーヨガ) 3/9(木)、3/23(木)
 時間 各回10:30~12:00
♡ママのための産後ヨガ体操 3/11(土)、3/16(土)、3/30(木) 
 時間 各回10:30~12:00

ご予約は、雑貨&カフェmomo TEL 076-281-6639 か、
雑貨&カフェmomoのFacebookページ等でメッセージくださいませ。
お待ちしております!!
2017年05月02日 13:29

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード