金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホームお店からのお知らせ ≫ 季節の素材でハーバリウムレッスン 開催のお知らせ ≫

お店からのお知らせ

季節の素材でハーバリウムレッスン 開催のお知らせ

0000518941.jpg
新年を新しい気持ちで迎えた方も多いのではないでしょうか?
私は気持ちは”新たに”ですが、お家の風景はほぼ旧年通り(^_^;)
いま、子どもの新入学に向けての部屋の片づけを少しづつ始めてます。

昨年11月に開催したハーバリウムレッスンはとても好評でした♡
実際にできた作品はどれも素敵で、そこだけ違う世界のようでした。
今回は私も制作して、お部屋のインテリアに変化をつけたい!と思います。

この画像は前回制作頂いた作品ですが、こんなにキレイに作れるのかな?と不安に思う方いらっしゃるかもしれません。
でも、大丈夫!!しっかり、先生がサポートしてくださるからご安心を(^_^)/

今回の講師は、赤田裕子先生です。
赤田先生のメッセージです♪
*************************************

初めまして。こんにちは。
日本ハーバリウム協会認定講師の赤田裕子です。
 
北陸新幹線開通した年の4月に主人の転勤で福岡県より金沢に引越ししてきました。
引越しの前日に第二子妊娠が発覚‼️
無事に出産し、のんび~りお仕事再開してます。
ハーバリウムをメディアなどで知り、あまりにも楽しすぎて資格まで取ってしまいました。

ハーバリウムの1番の楽しさは出来上がった時の感動✨
花材選びも楽しいです。
これを入れたらどうなるかな?とか想像しながら選ぶ所。

子育てしてると、無心になれる時間がそうそうないので、それもストレス発散になります😊

*************************************


育児の合間にホッとする時間を作りたい
前回参加の機会を逃したので、今回こそ参加したい
長い冬を楽しく過ごすインテリアとして作りたい

などなど・・・・・

子育て中のみなさんの【やりたい】を応援します!
是非、魅惑のハーバリウムを体験しにいらしてくださいませ。

【イベント詳細】
☆日時 2/23(金) 10:30~12:00
☆定員 6組 
☆参加費  2,100円 
 ※100mlボトル(画像のボトル)1本分の材料・受講代、スイーツ&ドリンク付
 ※150mlボトル、200mlボトルもございます。
  その際の参加費は150mlボトルの場合2,600円、200mlボトルの場合3,100円となります。
☆持ち物  手ふき、いつものお出かけグッズ
☆講師 赤田 裕子 先生(日本ハーバリウム協会認定講師)

※同時の複数制作することも可能です!
 その場合は2本目からは、上記金額より-1,000円で製作して頂けます。


☆ご予約先
雑貨&カフェmomo
TEL 076-281-6639
または、雑貨&カフェmomoのFacebookページでメッセージ下さいませ。
2018年01月08日 11:25

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード