金沢で毎日の生活が楽しくなってHappyを感じるお店
雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

  • 雑貨&カフェmomo_金沢市
  • 雑貨&カフェmomo_金沢市
  • 雑貨&カフェmomo_金沢市

ホーム ≫

最新情報

「もらってうれしい」がきっと見つかる。
ママ目線で選んだギフトをたくさん集めました。

momoについて

雑貨&カフェmomo_金沢市
雑貨&カフェmomoでは女性のライフスタイルの中で一番劇的に変化する「妊娠〜出産〜子育て」の時期をワクワクできるようお手伝いするお店です。

また、2013年10月にタテマチでオープンして、約3年お世話になりました。

お店には同じママ目線で選んだ「あったらうれしい、便利、欲しい」グッズをたくさん取り揃えています。お店オリジナルの、もらってうれしいベビーギフト(おむつケーキ)やメイドイン石川で作ったハンドメイドグッズもあります。

また、マタニティヨガや産後ヨガのイベントも定期的に開催中。ママへ癒やしと元気をお届けします。 ママだけでなく、ベビーマッサージ、ベビーヨガもありますよ。講師も周りのママと同じ経験者。お気軽にご参加ください。

サービス内容

お問い合わせはこちら

雑貨&カフェmomo_金沢市

モバイルサイト

雑貨&カフェ momoモバイルサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 雑貨&カフェmomo_金沢市_エルゴベビー
  • 雑貨&カフェmomo_金沢市_ベビーギフト
クレジットカード