金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホームお店からのお知らせ ≫ 9/25(火)「離乳食からつかえるうつわ作り」を開催します! ≫

お店からのお知らせ

9/25(火)「離乳食からつかえるうつわ作り」を開催します!

0000565417.jpg

前回のうつわつくりでは、うちの娘も参加し、ばっちり作りこみました(*^_^*)できあがりは、なかなかどうして、味のある作品となりました!
 

「離乳食からつかえる」としたのは、
食事することは離乳食から始まりますし、
この時間をママも楽しんでいただきたいなと思ったからです。
何かと個人差が出やすいトピックで、最初からたくさん食べる子もいれば、なかなか進んでいかない子もいます。
うちは、とにかく食べない人たちで、離乳食特に白ごはんを食べない。。。正直、作るのが苦痛でした。。。
そんな思いもあって、このイベントを企画しました。

楽しんで作っていただいたうつわは、
そのうち、子どもたちに使ってもらえます。
そんなころまでご一緒できるうつわになってくれることを願って・・・

☆ イベント詳細 ☆

【日時】9月25日(火) 10:00〜11:30

【場所】雑貨&カフェmomo 
金沢市三小牛町二5

【料金】
※製作するうつわにより、金額が異なります
製作費 ごはん茶わん 1,000円/ケ
カップ 1,000円/ケ
どんぶり 1,500円/ケ
※料金は、製作費+参加費600円となります。(終わった後の一息、カフェ付き)

※サイズ (おおよそのサイズです)
ごはん茶わん 直径10.5センチ 深さ4センチ
カップ 直径7.5センチ 深さ4センチ
どんぶり 直径13.5センチ 深さ4.5センチ

【定員】7組

【その他注意事項】
※製作目安としては、2ケまで可能かと思います。どんな組み合わせでも構いません。

※事前に【何】を【何個】作りたいか、お知らせください。(事前にうつわ本体を製作するため)。したがって、当日のうつわの種類変更は応じられません。ご了承ください。

※受け取りは、焼き上がり後(おおよそ1ヶ月後)に、momoまで取りに来ていただきます。破損等を避けるため郵送は応じられません。ご了承ください。

【申込締切】 9月20日(木)

【ご予約、お問い合わせ先】
雑貨&カフェmomo
TEL 076-281-6639
もしくは、
Facebookページへのメッセージでもお受けしています


2018年08月25日 11:43

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード