金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 1/19ぴーちクラスを開催しました♪ ≫

イベント情報

1/19ぴーちクラスを開催しました♪

0000440912.jpg
この日は、2組のママにご参加いただきました!
あるママは、「わたしがベビーマッサージが好きで、やらせてもらえるうちはずっとやっていきたいんです♡」とおっしゃって、お子さんは1歳を過ぎていますが、ご参加くださっています。
私はこの言葉を聞いて、本当にうれしいと思いました(*^_^*)

ママが楽しい♪ 好き♪ という気持ちがとーーっても大事!
タッチのコミュニケーションでは、言葉にならない気持ちが伝わります。

でも、ママは毎日忙しいし、身体の変化から不安を感じやすくなっている方もいらっしゃいます。
いきなり「楽しい」「うれしい」という気持ちになれなくてもOK!
ぴーちクラスでは、産後のママの身体をベビーと一緒にたのしく鍛えるポーズもあります。身体を動かすことで、気分もリフレッシュされますよ♪
ゆっくり、のんびりの中で、気づくこともあると思います。
今日という一日は、長い子育ての道のりの中のほんの一部分です。
どうぞ、お気軽な気持ちで遊びに来てください(^^♪

☆現在参加者募集中の講座は以下の通りです☆

♡ぴーちクラス(ベビーマッサージ&ベビーヨガ) 2/2(木)、2/16(木)
 時間 各回10:30~12:00
♡ママのための産後ヨガ体操 2/9(木)、2/18(土)、2/23(木) 
 時間 各回10:30~12:00

ご予約は、雑貨&カフェmomo TEL 076-281-6639 か、
雑貨&カフェmomoのFacebookページ等でメッセージくださいませ。
お待ちしております!!
2017年03月23日 16:34

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード