金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 11/14ベイビーリフレックスを開催しました! ≫

イベント情報

11/14ベイビーリフレックスを開催しました!

0000425370.jpg

11/7に引き続き、北陸3県初!安定期妊婦さんから参加可能!「ベイビーリフレックス」を開催しました。今回も3組のママさんと一緒に参加させていただきました。

前回の復習から始まって、今回はママ同士での実技!!

足の裏を触られることは、すっごくくすぐったくて大丈夫かな??と内心思っていましたが、実際は気持ちよかった~♡このままずーっとやってもらいたい!!!という気持ちよさ。

赤ちゃんたちがこの気持ちよさを体感して、いつもやってもらえたら・・・・と想像すると、
とっても素敵♡
さっそく、わが子にも試してみました♪やはり、気持ちいいようですね!もっとやってのリクエストが来ました(*^_^*)

今回は、先生のご意向もあって、いつもとはちがったおやつを。
8分つきと5分つき米1:1で焚いたのおにぎりと無添加梅干し&つぶつぶ糀の南蛮みそ♪

前回に続き、imamu-先生有り難うございました!
また次回開催の計画もございます。

今回ご参加できなかった方、また決定次第お知らせいたします。
お楽しみに♪

2016年11月17日 15:18

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード