金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 11/7ベイビーリフレックスを開催しました! ≫

イベント情報

11/7ベイビーリフレックスを開催しました!

0000423771.jpg
11/7にかねてよりお知らせしておりました北陸3県初!安定期妊婦さんから参加可能!「ベイビーリフレックス」を開催しました。3組のママさんにご参加いただきました。わたしもちゃっかり、参加させていただきました(*^_^*)

リフレクソロジーに触れたことのない私にとっては、とても新鮮な内容で、ふむふむ、なるほどーと思うところも多く、とても楽しかったです。ベビーマッサージでお伝えするツボとはまた異なる方法でしたので、人間の身体の奥深さを感じました。
また、望まない妊娠などであかちゃんがかわいく思えないというママにとっても、続けることで、かわいく思えるようになるという、ママの精神面での助けにもなるということでした。

実技はお子さんつれの方はお子さんに、私は一人参加でしたので、あかちゃんの足型で練習しましたが、この足型がかわいい♡左右の足があって、おおよそ10cmくらいの足でした!

前半として1時間半たっぷりと教えていただきました!
また、その後の雑談で、妊婦中に無性に食べたくなったポテトチップスやフライドチキンの謎が解明できて、面白かったです☆
imamu-先生有り難うございました!
来週11/14は後半です。宜しくお願いします!!
2016年11月15日 13:41

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード