金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 手形deアルバム作り開催風景です♪次回は7/10、参加... ≫

イベント情報

手形deアルバム作り開催風景です♪次回は7/10、参加者募集中です!

0000293996.jpg
6/19の「手形deアルバム作り」はMROラジオ「おいね☆どいね」のラジオカーの中継が入るという、ちょっといつもと違うイベントになりました!

毎回そうですが、店内はとってもにぎやか(^_^)
手形をきれいにかわいく完成させて頂いてる間、赤ちゃんたちは自由気ままにあそんでいます。見てて面白いのは、子どもたちは案外たくましい!もちろん、初めての場所でママから離れて泣いちゃう赤ちゃんもいますが、似たような月齢の赤ちゃん同士で集まって遊んでいたり、だんだん慣れてきて、自分で遊び始めるお子さんもいます。

さていよいよ、ラジオカー本番!!マネージャーも店長も、ちょっと緊張しながらのインタビューで、一応カンペを用意してましたが、ほとんどそれを棒読みするといった始末。店内はワイワイした雰囲気でとってもにぎやか!きっと楽しい雰囲気が伝わっていたに違いない(^^♪10分程度だったと思いますが、頭が真っ白になりながらなんとか終了しました!
MROラジオ坐間アナウンサーはじめ、スタッフの皆さまありがとうございました。
手形deアルバム
今回ご参加されたお客様方には当日にラジオカーのことをお伝えし、きっと驚かれたことと思いますが、みなさまに快くご協力くださり、無事終えることができました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

次回は7/10(金)です。ご予約受付中ですが、残りのお席は少なくなっております。ご予約はお早目に♪

ご予約先 雑貨&カフェmomo
TEL 076-261-0660
2016年10月25日 08:31

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード