金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ セール期間中の10%OFF対象商品はこんな素敵なおもちゃも! ≫

イベント情報

セール期間中の10%OFF対象商品はこんな素敵なおもちゃも!

0000287848.jpg
★ ドイツのハペ/Hape社 グルメキッチン!! ★

シンク、2口コンロ、オーブンの付いたオールインワンな木製のおままごとキッチンです。キッチンボードに調理用具や調味料を置けるようになっているので、他のおままごと玩具と組合わせて遊べます。
赤いつまみは、左2つがコンロ、右がオーブン。
炒めたり、焼いたり…手の込んだ料理が出来上がりそうです♪
シンクの下は収納になっているので、フライパンやお鍋をしまっておけます。
(画像はイメージ写真です。食材・食器等は一切付属しません)

現在は、このイメージ写真のように、おままごと遊びは女の子だけの遊びではなくなったようです。先日もお友達のお家に伺ったとき、男の子のお子さんでしたが、キッチンセットがありました(^_^)
いちばん近くにいる大好きなお母さんの行動を真似したくなるのは、男女関係ないのかもしれませんね!

ハペ社の始まりは、ドイツの幼稚園向けおもちゃの製造販売業者です。想像性のある木製玩具がルーツで、すべてのハぺ製品は、竹や木、クラシックなものから新しいものまで、直観的に受け入れてもらいるようにデザインしております。ハペ社の全ての玩具は、欧州連合の法律に基づいた「CEマーク」合格認定を受けた安全なおもちゃです。


6/7、6/8に限り、メーカー希望小売価格16,000(税抜)より、10%OFFで販売いたします!
ご注文は、店頭にてお承りいたします。
2016年10月25日 08:31

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード