金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 「ベビーマッサージ&フォト~笑顔あふれる瞬間を思い出に... ≫

イベント情報

「ベビーマッサージ&フォト~笑顔あふれる瞬間を思い出に~」を開催いたしました!

かねてよりお知らせしておりました、「ベビーマッサージ&フォト~笑顔あふれる瞬間を思い出に~」を開催いたしました!
当日はとても寒い朝となりましたが、たくさんの赤ちゃんとママが集まって下さいました。

まずは宮崎言カメラマンによる、全体写真を撮って、さっそくマッサージスタート!!
午前の部の講師は宮下信子先生。ほんわかした語りでポイントをしっかりレクチャーされており、中にはおなかのマッサージの効果で途中でおむつ替えとなる赤ちゃんも。
マッサージの最中、宮崎カメラマンは素敵な表情を撮り逃さないよう、撮る、撮る、撮る、撮る!!でも、ちゃんと赤ちゃんとママの空間を大切にししながら、できる限り近くで撮影とはさすがです。
終了後は、スイーツ&ドリンクでひと息していただく間に、1組みつつパーツ撮影。おててやあんよなど・・・あ~かわいい!!
スイーツは、動物性素材や白砂糖不使用で体に優しいおやつ作りをされている「NaturalSweets Rinn」さんの焼き菓子をご用意しました。

午後の部の講師はmomo店長橋本が務めさせていただきました。赤ちゃんたちはずりばいなどで動ける月齢で、お互いお見合いして仲良しさんに。動きながらものんびりペースで進めることができました。

momoではこの「ベビーマッサージ&フォト」を定期的に開催していきたいと思っております。
お友達やお知り合いでご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さいませ!次回は来年1月かな?と思います。
詳しい日程は決まり次第、HPやFacebookでお知らせいたします。 
2016年10月25日 08:31

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード