金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 第13回 「利家とまつ」 金沢城リレーマラソン に参加... ≫

イベント情報

第13回 「利家とまつ」 金沢城リレーマラソン に参加しませんか??

みなさま、突然ですが!!!
マラソンに参加してみませんか??

マラソンといっても「リレーマラソン」です。
一人でたくさんの距離を走るのではなく、みんなでタスキをつないでフルやハーフの距離を走るというマラソンです。

「momo」のお店としてエントリーして、みなさんとわいわい、お祭り気分で楽しく身体を動かして、心も体もHappyになりたいと思います(^^♪

この大会は1周1.9㎞余を完走できる小学4年生以上の方であれば、どなたでも参加できます。
1.9㎞というと、片町の交差点からむさしを通って、リファーレ辺りまでかなと思います。遠いですか??短いですか??


身体を動かしたいけど自信が無いという方、短いレースからスタートしたいなぁという方、みんなでわいわいちょっとお祭り気分を味わいたい方、などなど、少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


大会の公式HP
http://relay-marathon.com/


お問合せ先   雑貨&カフェmomo 

           TEL 076-261-0660
           E-Mail Info@momo66.com

2016年10月25日 08:31

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード