金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 5/19第一善隣館保育所様夢ステーションでベビーマッサ... ≫

イベント情報

5/19第一善隣館保育所様夢ステーションでベビーマッサージ、5/26ピーチクラス開催しました♪

5/19 野町にある第一善隣館保育所様のかなざわ夢ステーション事業で、未就園児対象のベビーマッサージを行いました。月齢が2ヵ月~1才7か月のお子さんが集まってくださいました!マッサージ初めての赤ちゃんも気持ちよさそう♪でも、マッサージ以外の遊びに夢中の赤ちゃんも!
ベビーマッサージは赤ちゃんとの絆を深くすることが土台となっています。赤ちゃんが大きくなってくると、うまくマッサージをさせてくれない場合もありますが、気持ち良いことを赤ちゃんが覚えていたら、きっとまたマッサージさせてくれるようになります!違う遊びがしたいというときは赤ちゃんの意思を尊重しましょう♪(写真をとっていただくことをお願いし忘れてしまいました(>_<))
次回は、6/16です!

機会を与えてくださった先生方、ありがとうございました!
この場をお借りして、お礼申し上げます。
第一善隣館保育所では、今後も楽しい企画がたくさんです。娘と息子を預けていて、ことあるごとに相談をしておりますが、先生方は本当に親身になって解決策をアドバイスくださいます。素敵な保育所ですので、是非遊びに行ってみてください。
第一善隣館保育所 HP http://www2.spacelan.ne.jp/~zenrinkan1/hoikuen/index1.html


5/26 ぴーちクラスをmomoで開催しました。ぴーちクラスは、ベビーマッサージとベビーヨガが一緒に楽しめるクラスです!ママの上半身のエクササイズを行ってから、ベビーヨガで赤ちゃんにしっかり動いてもらって、ベビーマッサージでまったりリラックス♪
何回も参加してくださっているママからは、ぴーちクラスが終わって帰りの車の中で、いつも爆睡です!!というお話を伺いました。ヨガ+マッサージで深いリラックス状態になっているからですね♪
6月度は、6/9、6/23です。まだ若干、お席のご用意ができますよ。
詳しくは、下記のお問合せ先で承ります。

ぴーち
ぴーち
ご予約・お問合せ
ベビマ・ベビヨガ教室momo
(雑貨&カフェmomo内)
TEL 076-261-0660 (水曜・第2第4火曜定休、営業時間11:00~18:00)


2016年05月19日 15:20

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード