金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 3/24ぴーちクラス開催風景です。4月度は4/7、4/... ≫

イベント情報

3/24ぴーちクラス開催風景です。4月度は4/7、4/21開催します♪

3月より新しく始まりました、ぴーちクラス!
リラックス効果をもたらすベビーマッサージとアクティブな動きで赤ちゃんとママ両方楽しめるベビーヨガを行うクラスです。

今回は4組の赤ちゃん&ママがご参加くださいました!

まず、腹式呼吸でママにリラックス。普段は呼吸を意識しないことが多いかもしれません。ゆっくりと大きく呼吸することで、心身のリラックス効果があります。また、そのリラックスは赤ちゃんへ伝わり、いつしか赤ちゃんも落ち着いてきます。
ベビマ

ベビーヨガでは前回の復習もしながらママの体もしっかりケア、ベビーマッサージではこちらも前回の復習もしながら、お顔と背中のマッサージをしました。

赤ちゃんたちはご機嫌で、とってもがんばってくれました!しいて言えば、うちの息子くんが一人暴れてましたね~。赤ちゃんにも気分があります。ましてや、大人の事情を汲んで、いまは静かにしておこうなんて気を使うことなんてできませんものね(^_^)

momoでは赤ちゃんのペースで少しずつ、ゆったりと進めていくことを意識してお教室を行っております。また、一方通行でなく、ママたちと一緒にクラスを作って行きたいと思っておりますので、気になること、知りたいこと、自由にお話し下さいね!

4月度は、4/7、4/21に開催します。
ご予約受付中です!

ご予約・お問合せ
ベビマ・ベビヨガ教室momo
(雑貨&カフェmomo内)
TEL 076-261-0660 (水曜・第2第4火曜定休、営業時間11:00~18:00)



2016年03月25日 14:55

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード