金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 3/10ピーチクラスの開催風景です♪4月度は4/7、4... ≫

イベント情報

3/10ピーチクラスの開催風景です♪4月度は4/7、4/21開催です!

3月より新しく始まりました、ぴーちクラス!

リラックス効果をもたらすベビーマッサージとアクティブな動きで赤ちゃんとママ両方楽しめるベビーヨガを行うクラスです。

今回は4組の赤ちゃん&ママがご参加くださいました!

まず、ベビーヨガで赤ちゃんに体をしっかりと動かしてもらい、つぎにママといっしょのポーズ。ママにとってはキツイ!ポーズもありますが、出産に伴って弱った部分をエクササイズできて、一石二鳥!
ぴーちクラス

身体が温まったところで、ベビーマッサージを行います。

ベビマ
最後に、ママだけのストレッチで終了。

終わった後はこの通り!すやすやとおやすみモードも赤ちゃんもいらっしゃいました。
ご参加くださった赤ちゃん&ママ、ありがとうございました!

意識して赤ちゃんに触れることで、ママも自信をもって赤ちゃんに向き合うことができます。

ご興味のある方は、是非ご一緒に楽しみましょう♪
次回3/24は満席となっております。
4月度は4/7(木)、4/21(木)です。


ご予約・お問合せ
ベビマ・ベビヨガ教室momo
(雑貨&カフェmomo内)
TEL 076-261-0660 (水曜・第2第4火曜定休、営業時間11:00~18:00)


2016年03月10日 14:50

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード