金沢市の雑貨&カフェ momo

ベビー・キッズの雑貨、おもちゃ、出産祝いのギフトまで幅広く取り揃え♪

ホーム過去のイベント ≫ 第4回「momoで楽しむリトミック親子レッスン」を開催... ≫

イベント情報

第4回「momoで楽しむリトミック親子レッスン」を開催しました!

先日、10月23日(金)に第4回目の「momoで楽しむリトミック親子レッスン」を開催致しました!
中村絵里先生、いつもありがとうございますm(__)m
中村先生のクラス等の情報はHPで!
http://pnet.kawai.jp/492248/

今回は8組のママとお子さんにご参加頂きました。今回は、8ヶ月~2才2ヶ月のお子さんとママに集まっていただきました(*^_^*)
ごあいさつから始まり、ごあいさつで終わる。どんな月齢のお子さんにもあたりまえの作法をしていただきます。お子さんの成長を感じる瞬間ですね~。
リトミックは、文字も読めない、数字も数えられないちいさな子どもに音楽を教えるにはどうしたらいいのか?というところからスタートしているので、面白い仕掛けがたくさんあります。是非、親子でこの楽しさを体験してみてください!

次回は12月初旬を予定しております!
12月はクリスマスバージョン♪
詳しい日時はまた改めてお知らせしたいと思います。
ご興味にある方は、こまめにHPやFacebookなどをチェックしてみてください(^^♪



2015年10月25日 14:21

モバイルサイト

ベビー&キッズ雑貨momoスマホサイトQRコード

雑貨&カフェ momoモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

クレジットカード